ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 484

618 コメント
views
0 フォロー
484
名前なし 2024/07/18 (木) 10:13:57 0a59a@5fb59

そこまで強くないのにめちゃくちゃBANされるのなんでだろう?ピクシーとかアブソルとか明確なカウンターもいるのに

通報 ...
  • 485
    名前なし 2024/07/18 (木) 10:26:06 da80f@8b82b >> 484

    イケメンを許せないとか?

  • 486
    名無し 2024/07/18 (木) 10:50:57 >> 484

    アブソルって言うほどカウンターか?タイマンでは勝てないだろうけど、ソウブレイズ結構グループするの強いキャラだから言うほどカウンターになってない気がする。

  • 487
    名前なし 2024/07/18 (木) 18:35:38 47b64@78632 >> 484

    強化前のあの状態でもかなり使用率あるぐらいのキャラだったから、「使いたいメインキャラを使わせない」目的とか?あと単に多すぎて見飽きたとか

  • 492
    名前なし 2024/07/19 (金) 00:46:30 c4e84@12f52 >> 484

    味方に来てほしくなくて消す人とかもいますからね
    あとは使用率高いから強いと思って消すのかも