ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 104

353 コメント
views
0 フォロー
104
名前なし 2024/06/14 (金) 00:08:44 56fca@fc95b

結構練習してランクで使わせもらったんですが
火力は申し分ないのですがスピード型かと思う程脆い!
無念の剣は火力はあるけど 大して回復しないし しても焼け石に水です
あとクールタイム長いんで倒せないと逃げられず即死もありますね
ただユナイトはやばいほど強いですね もともとアサシン系が慣れてる方なら使えるんじゃないでしょうか

通報 ...
  • 105
    名前なし 2024/06/14 (金) 00:13:43 56fca@fc95b >> 104

    後 レックウザ戦でユナイトが刺さって逆転は本当に多かった
    お相手さんがバンギラスの周りに集まったりしてくれたら美味しかったですね
    ユナイトがとにかく強いのでアンプもってユナイトを回したいですね