ポケモンユナイト Wiki

用語集 / 41

48 コメント
views
0 フォロー
41
名前なし 2022/07/31 (日) 21:44:01 8f28a@6ef43

こうして利敵行為について記したネット文書が無くなり、ふと検索で訪れた人が知らずに行っていたトロール行為を見直す機会もなくなるのでした。
トロール問題とMOBAは切っても切り離せないことだし、攻略を主眼としたサイトからも迷惑行為に関しての概念が無くなることで起きる機会損失についてこういう人たちは考えようともしない。
例えば、ロール重複というかなりの自陣への問題行動に関して項目ごと削除するなど編集基準がおかしいよね。
ロトムファイト、無駄ファイトあたりの熟練者なら実践している事柄も削るあたり編集者はこのゲームの理解がとても浅い人間としか思えないし、無茶苦茶味方に迷惑かけてる勝率5割きりのバケモンなのじゃないか。
消した部分に自分がやってることがあったから消しただろこれ。
ジュナイパーのページ荒らしてた奴もタンクなしでのピックは推奨されないっていう記述消してたけど自分が該当してたしな。

通報 ...
  • 42
    名前なし 2022/07/31 (日) 22:47:06 d233a@ab63d >> 41

    同感
    てか上残りのリンクみたいけど戦術•戦略→良くある立ち回りの失敗例→特殊戦術云々まで開かないと見れないとか明らかに隠す気満々だろ

  • 44
    名前なし 2022/07/31 (日) 22:57:13 62264@43d62 >> 41

    クソピックとかなんて用語に書くべきことじゃないでしょ
    上残りとか単語の解説としては逸脱しすぎだし
    そんなに書き散らしたいならトロールまとめページでも作るよう編集掲示板で提案した方がいいよ

    45
    名前なし 2022/08/01 (月) 00:40:36 e3567@d470f >> 44

    それいいな
    MOBAは課金でどうこう出来ず、自身のPS以上に味方に迷惑をかけないことが第一であるから、他のゲーム以上にトロールと見なされる行為については分かりやすく明記しないとダメだもんな