ポケモンユナイト Wiki

用語集 / 35

48 コメント
views
0 フォロー
35
名前なし 2022/07/31 (日) 00:57:48 7cf79@aeb91

用語はともかく解説はもうちょっと言葉選べませんかね。蔑称であるとか戦犯とか迷惑行為とか、ネガティブな言葉を極力使わないで別な言葉に書き換えて欲しいんですけど。また、上残りの詳細な解説とか本当に必要ですか?用語集のページであって戦略・戦術のページではないのですから、もはや戦術の話になっている部分は全消しでいいと思います。それに、別に強調すべき文ではないものばかり太字や赤文字になっているので、見出し以外の太字や赤文字も必要ないと思います。
一人で大規模な編集を行う訳にはいかないので手は付けませんが。

通報 ...
  • 36
    名前なし 2022/07/31 (日) 01:02:24 62264@43d62 >> 35

    ちょっと見ない間にとんでもない長文が増えてんな
    誰が継ぎ足してんだろうな……同じ奴だろうけど

  • 37
    名前なし 2022/07/31 (日) 01:10:09 ee2bc@36f63 >> 35

    ユナイトは1人で俺TUEEEするゲームじゃなくて仲間を尊重して協力して勝ちを掴みに行くゲームだから足を引っ張る行為はキツく書く必要がある。戦犯行為をしたらその被害を被るのは味方4人なんだから

  • 38
    名前なし 2022/07/31 (日) 01:15:41 6e7e8@b1e31 >> 35

    どうせこんな長文誰も読まないし、放置でいい気もする

  • 39
    名前なし 2022/07/31 (日) 01:27:43 ca7c4@de144 >> 35

    たとえ自分に向けられてないとしても罵詈雑言吐きまくる味方と協力したいかっていうと…勝利のためにはせざるをえないんだけれど、そもそもチーム戦は短所を補い合うものなんだから、味方が戦犯と呼ばれるものだったとしてそれを補えなかった自らは何も悪くないとふんぞり返るかのような姿勢はちょっと相容れん。私的に気に食わないという感慨はある。
    まぁこういう考えもあるんだっていうのは否定しないし、どうしても許さんってやつがいるなら勝手に編集すればよろし

    40
    名前なし 2022/07/31 (日) 03:08:27 62264@43d62 >> 39

    全体的に見直して「用語(の解説)としては不適切」と思った項目は書き換えたり削除しました。
    一部は別ページに移植してリンクも引いときました。