ポケモンユナイト Wiki

タイレーツ / 887

909 コメント
views
0 フォロー
887
名前なし 2024/09/11 (水) 19:59:37 0986b@4ce9a

袋アイヘのコツ

ふくろを空振りせず、かつメインターゲット「以外」に当てる
→やや離れた地点にいるメインターゲットにアイヘを当てる
これです。

ちな持ち物は 力・爪は確定。

通報 ...
  • 888
    名前なし 2024/09/11 (水) 20:09:42 e8b49@9628d >> 887

    戦い方はいいと思う
    力は必要?ヘイの攻撃に全く乗らないし、ヘイチョーも通常攻撃振らなくない?

    889
    名前なし 2024/09/11 (水) 21:18:59 84306@caa69 >> 888

    自分はダンベル・弱保・気合で使ってるけどなんかちょっと違うような気がする 気合out爪inかなぁ

  • 892
    名無し 2024/09/12 (木) 10:12:26 8631b@f17d4 >> 887

    爪の鈍足に頼らなくてもアイへふくろなら敵に追いつけるし、何よりレベル1〜5の間が弱いから気合いの方が強い気がする。ダンベル積むと火力馬鹿高くなるから、序盤にダンベル積んで帰って来れるようになる気合いがいいと思う。爪の火力補強も魅力的だが、やはり序盤終盤強い気合いが安定かな。

    898
    名前なし 2024/09/13 (金) 17:51:59 1dd6f@55ae4 >> 892

    バカみたいにシールドあるから気合いより爪で火力出した方がいいと思うわ