ポケモンユナイト Wiki

タイレーツ / 833

862 コメント
views
0 フォロー
833
名前なし 2024/07/23 (火) 14:41:54 8e70c@9628d

メガホ背水は固定値高くて背水ナーフの影響そんな受けないはずなんだが、なんで45%まで勝率下がってるんだ?
元々52%とかあったのに

通報 ...
  • 834
    名前なし 2024/07/23 (火) 15:05:30 da889@e6007 >> 833

    高いか?レシオ270%の固定400だぞあれ
    それと背水の陣の後ろの移動速度のバグが解消されたのもあると思う

    837
    名前なし 2024/07/23 (火) 17:48:09 8e70c@9628d >> 834

    実はレベル依存値がレベル×100とバカ高いんや
    それ加えにHP割合ダメージもあるから、攻撃力に依存してる部分は半分程度と意外と低い

  • 835
    名前なし 2024/07/23 (火) 15:07:19 c4e84@c5bc3 >> 833

    環境に敏感な人=勝ちにこだわる人が使わなくなるからじゃないですかね
    そもそも最近ほぼ見かけないですね

    846
    名前なし 2024/07/29 (月) 19:46:10 0063f@ca164 >> 835

    リザウーラソウブレに勝とうと思ったら後入りCCチェインで黙らせるしかない
    プラパ背水アイへだけ5割超えてるのは多分そういうところ