名前なし
2024/04/27 (土) 04:15:57
7476d@db5bd
全体の特徴としては、わざ2は背水の陣かふくろだたきかでスタイルが変わるね
背水の陣を選ぶと、機動力が減る代わりに高火力広範囲高耐久になって、タンク向けになる
ふくろだたきを選ぶと、メガホーン、アイアンヘッドどちらを取るにしてもわざ1がエンゲージわざになって、ダメージソースはふくろだたきになる。
ファーム速い、オブジェクト削り速い、数で押し切る形になって、どちらかというと"攻め"に向いたスノボファイターになる
ユナイトは・・・どうなんだろう妨害耐性も無いし、言うほど瞬間火力も無いし、特別固くなるわけでもない
加速装置持ってゴールへ一直線に突っ込むか、逃走用?
通報 ...
ユナイト技は通常技の火力に比べると威力がやや見劣りするのと
攻撃判定が周囲を旋回するヘイにしかないんで近づきすぎると逆にダメージが入らないから扱いが難しいね。
ただ基本的に足を止めて戦うタイプのタイレーツの中で軽快に動き回りながら攻撃できる技なんで
総崩れになった敵への追撃とかに使えそうではある