ポケモンユナイト Wiki

ミライドン / 425

445 コメント
views
0 フォロー
425
名前なし 2024/09/11 (水) 16:27:09 0444d@b270a

チャージビーム型の勝率って50%超えないぐらいだった気がするんだけど、今見たら50超えてるけど環境的に刺さってるとか?

通報 ...
  • 428
    名前なし 2024/09/11 (水) 17:33:03 da889@ca81a >> 425

    ピカチュウを射程外から妨害耐性で処せるのは便利そうではある
    ピカの影響でアサシンも下火だし

  • 430
    名前なし 2024/09/16 (月) 13:47:24 989f3@5e6f4 >> 425

    大会では使えないっていう理由でEX禁止縛りでやってた上位勢が解禁したっていうのもありそう。
    あと、イナドラ型が苦手なマジフレニンフィアやエレボピカチュウみたいな必中技持ちメイジに強いっていうのもいいよね。初めからチャージビーム特化じゃなく、フレックスで選択した結果、勝ててるって場面はあるんじゃないかな。