ポケモンユナイト Wiki

ミライドン / 271

318 コメント
views
0 フォロー
271
名前なし 2024/03/17 (日) 14:09:01 f20f4@55ae4 >> 270

無料でもらえるからってだけじゃなく?

通報 ...
  • 274
    名前なし 2024/03/17 (日) 14:18:08 56bc2@ef101 >> 271

    先売り期間は課金でしか買えないので、サイコロの振り直しだけで入手を早められる今回みたいなシステムの方がマシ、と思いましたがよく考えると運営の期間設定の匙加減なので大差ないかもしれないですね

  • 275
    名前なし 2024/03/17 (日) 16:43:40 86f1d@55ae4 >> 271

    先売りが普段の新キャラのこと言ってるなら1週間で入手できるんだからこのシステムより早くない?と思うけども

  • 276
    名前なし 2024/03/17 (日) 22:26:21 ab1b5@ac89b >> 271

    >> 275
    同感。今回みたいなイベント方式だと無課金で手に入れるには2週間程度かかる。1週間でコイン解禁される非イベポケより酷い。
    マスカーニャはこれよりもっと酷かったが、性能が低かったからそんなに騒がれなかった。ミライドンが同じ形式だったら確実に炎上してた

  • 284
    名前なし 2024/03/19 (火) 11:24:09 a55d2@8e40d >> 271

    運は絡むけど一週間ぐらいで使えるようにしてあるやん
    パニパレやれば