名前なし
2024/10/05 (土) 02:29:09
296a6@64f73
もし頑張りゲージをいじるなら、やって欲しいのはじたばたと通常攻撃は野生に当てた時はゲージが少したまりにくくすることかな。
相手ポケモンに当てるよりリスクが低いのに同じだけ溜まるのはおかしいいってことで。
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あと、息吹の攻撃速度アップを60/80/100%じゃなくて、50/75/100%にしてギャラに進化した時の攻撃速度アップを35%に変える。
複数ヒットした時は今と変わらないけど、1体にしか当たらなかった時は力はち持たせないと攻撃速度が1段階下がるようにして、よりファーム速度や大型オブジェクトの削りが欲しいなら力はち必須みたいな感じして欲しいな
それ必要ある?
今だとファームもファイトも強すぎるじゃん。OPとは思わないけど
力必須にしたところでほぼナーフにもならないだろ
火力アイテム積めなくなるから、実質息吹の火力減ってちょうどよくなるだろ。
OPじゃないと書いてあるから、微ナーフでいい。
コンセプト的にナーフしすぎると産廃になるんじゃ
力のはちまき舐めすぎじゃない?
そういうことじゃなくて、ファーム特化でも力はち持たせない選択があるのはおかしくないって話しなんだけど。
くそ弱いなら今のままでもいいけどそうじゃないし
こいつのちかはちって全員持ってるもんだと思ってたんだけど違うのか?
力爪くらいまでは殆ど固定じゃないのこいつ
結構持たない人多いし好みかな。自分は力持たなくてもオブジェクト削り早いから抜いて攻撃速度を赤7で補ってる
計算したけど赤メダル持たせても攻撃速度変わんなくない?
いや今のギャラだといぶき一体に当てた後の攻撃速度が6%足りないから力のハチマキか赤7メダルどっちかが必須
コイキングはリザードンと同じで最低かと思ってたけど、リザより10%速いことを今知った
教えてくれてありがとう。
だとしたら上の調整案は不必要だと言うことに、恥を晒しただけじゃん😓
あと改めて調べて見たら3体に当たった時も251%の閾値に1足りないから力あれば1段階上がるのか
正しい攻撃速度で考えた時あの調整だと1体だけの時はちかはち(+赤メダル)でも上昇しなくて3体の時はギリギリ力はちだけで1段階上昇できるのか