ポケモンユナイト Wiki

ギャラドス / 757

842 コメント
views
0 フォロー
757
名前なし 2024/08/31 (土) 21:40:41 ada12@f7d40 >> 750

手前全部殴ってついでに相手も殴れたら1蜂前後に進化できるから3.4スキップはありえない。それより相方がいかに自陣野生を殴らずにいてくれるかの方が大事だよ。8分までに進化できないのは本人より周りの問題。

通報 ...
  • 758
    名前なし 2024/08/31 (土) 21:47:17 3ef19@1a2c2 >> 757

    34スキップありえないはありえないwww
    ダブル猛攻ならコイキングいたところで大して変わらないしゴール交換でゲージ貯めたほうがいい
    もちろん相手殴れるなら殴ったほうがいいし、中央がガンクきてキル取れるのが一番理想的だが

  • 759
    名前なし 2024/08/31 (土) 22:50:48 e5255@f7d40 >> 757

    3.4スキップするから8分まで進化できないんだろ。ダブル猛攻かどうかわかるタイミング考えてみ?それもわからんならエアプとしか思えんから議論ならんな