コイキング視点だと徹底的に野生管理される方が辛いよ
特性とはねるでめちゃくちゃ機動力高くてまず死なないからむしろコイキング自身を狙ってくれるのは
相手のポケモン殴って頑張りゲージ貯められるし野生も残せるしで嬉しくなっちゃう
仮にコイキング狙うなら反撃で殴られないようにしないとダメ
キルまでに時間かかって粘られてたらその間どんどん頑張りゲージ溜まってる
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コイキング視点だと徹底的に野生管理される方が辛いよ
特性とはねるでめちゃくちゃ機動力高くてまず死なないからむしろコイキング自身を狙ってくれるのは
相手のポケモン殴って頑張りゲージ貯められるし野生も残せるしで嬉しくなっちゃう
仮にコイキング狙うなら反撃で殴られないようにしないとダメ
キルまでに時間かかって粘られてたらその間どんどん頑張りゲージ溜まってる