ポケモンユナイト Wiki

ギャラドス / 701

843 コメント
views
0 フォロー
701
名前なし 2024/08/06 (火) 18:52:55 b9691@3a9dd

ギャラドスが対戦相手のときの最初のレーン戦、敵陣のゴールまで突っ込んでいってでも倒しに行くべきなの? 無駄にゲージだけ溜めさせてキル取れなかったのはちゃんと合わせられなかった自分が悪いのか
チルタリス湧いてから前に出てきたところを倒すものだと思ってたんだけど

通報 ...
  • 702
    名前なし 2024/08/06 (火) 19:19:35 0aab5@f22b1 >> 701

    倒されるより野生全狩りされてゲージ溜めれない&筋トレされて進化したあとのキルファーム追いつかない方がギャラ視点嫌だな

  • 706
    名前なし 2024/08/07 (水) 14:48:30 0022d@b9672 >> 701

    コイキング視点だと徹底的に野生管理される方が辛いよ
    特性とはねるでめちゃくちゃ機動力高くてまず死なないからむしろコイキング自身を狙ってくれるのは
    相手のポケモン殴って頑張りゲージ貯められるし野生も残せるしで嬉しくなっちゃう
    仮にコイキング狙うなら反撃で殴られないようにしないとダメ
    キルまでに時間かかって粘られてたらその間どんどん頑張りゲージ溜まってる