名前なし
2024/08/06 (火) 18:52:55
b9691@3a9dd
ギャラドスが対戦相手のときの最初のレーン戦、敵陣のゴールまで突っ込んでいってでも倒しに行くべきなの? 無駄にゲージだけ溜めさせてキル取れなかったのはちゃんと合わせられなかった自分が悪いのか
チルタリス湧いてから前に出てきたところを倒すものだと思ってたんだけど
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倒されるより野生全狩りされてゲージ溜めれない&筋トレされて進化したあとのキルファーム追いつかない方がギャラ視点嫌だな
コイキング視点だと徹底的に野生管理される方が辛いよ
特性とはねるでめちゃくちゃ機動力高くてまず死なないからむしろコイキング自身を狙ってくれるのは
相手のポケモン殴って頑張りゲージ貯められるし野生も残せるしで嬉しくなっちゃう
仮にコイキング狙うなら反撃で殴られないようにしないとダメ
キルまでに時間かかって粘られてたらその間どんどん頑張りゲージ溜まってる