ポケモンユナイト Wiki

ギャラドス / 656

768 コメント
views
0 フォロー
656
名前なし 2024/07/19 (金) 10:29:16 0a59a@7a348 >> 655

自分はダンベルピント爪の急所特化でやってる。爪はコイキング時代のファーム向上になるし、追い性能無いギャラドスは爪の鈍足で助かること多い。かなり噛み合ってるからほぼ確定枠だと思ってる

通報 ...
  • 658
    名前なし 2024/07/19 (金) 11:35:43 eaa26@fbc50 >> 656

    自分はチカハチピント派で、理由はギャラの攻撃速度が150でいぶき1体当てで60足して210
    ここにチカハチの7.5があればしきい値の215をいい感じに超えられるじゃん!ってのが理由で
    いぶきがオブジェクトに当てても速くなるようになったしいいと思うんだけど、これ計算自体間違ってたりする?

  • 660
    名前なし 2024/07/19 (金) 18:19:54 1136b@0f871 >> 656

    ピント爪の瞬間火力良いよね
    相手がまともだと1ゴール目で積めないからダンベルは弱保にしてファーム優先してる
    これでも1800帯勝率6割なら行けた