名前なし
2024/01/25 (木) 22:14:28
674d1@9abdb
現状だと苦労の割にリターン少なすぎるし、かといってギャラドスの時に強すぎて一人でレックウザ戦片付くレベルにしたらぶっ壊れって叩かれるしでこれもうキャラコンセプトとして詰んでないか?
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ゲージを溜まりやすくするとかで苦労を軽減してリターンと釣り合うようにしたらいいんじゃない?
現状レベル進化でしかできないレベルだし
早めに進化できるとかなら良くなりそう
いうて序盤強者のタンク横においてやればlv5.6での進化も狙えはするし、いくら序盤弱すぎるとはいえ遅くともlv7で進化できてしまうキャラをレイトな性能にしたらそれはそれで開始3分で勝負が決まるコイキングミラー介護ゲーになる気しかしない。アサシンやメイジのレイトと違ってメレーのレイトにレベル差つけられたら逆転相当難しいし。
そもそもがんばりゲージってものがレイトキャラに与えちゃいけない気がする