コイキングがレーンの相方の時って学習いらないのかな? 今まで全く見なかったからセオリーがわからん
学習はいります(断言) コイキング時のvsザシアンみたいに序盤に野生管理されるのがやってて1番キツいので相方は序盤の性能が高ければ高いほど良い ラスヒ力高いサポタンならなお嬉しい
学習あって損ということはないけど、今のギャラドスについては、間違いなく学習への依存度が他のファイターより低いから無くてもいい。序盤以外のことも考えて、学習2枚揃えたいとかなら否定しないけどね。
序盤はレベル関係なく、ギャラドスになれれば優勢、なれなければ劣勢になるだけだから、経験値分配はほぼ関係ない。レベルで負けてもギャラドスになってからのキル回収は容易。 中央ガンク来るだけで大体進化できるし、ガンクこなくても7レベルになるより早く進化できるのが大半なので、序盤の経験値の大小だと試合は左右されない。
それよりも相方を考える時は序盤のファイト性能の高さの方が重要。デュオ以上で中央が絶対に上レーンにガンク来てくれるなら何と組ませてもいいかもしれないけど、そうじゃないなら序盤の相手を削る・倒す性能が高いやつが欲しい。 中立のラスヒ性能というよりファイト性能の方が重要だから、サポタンならマンムーとかワタシラガがベストだけど、EXポケモンや早熟メイジと組み合わせてもいい。
現環境はEXのせいで歪んでるから、上レーンはファイター&サポートが鉄板っていう考えはそんなに重要視しない方が勝てそう。
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学習はいります(断言)
コイキング時のvsザシアンみたいに序盤に野生管理されるのがやってて1番キツいので相方は序盤の性能が高ければ高いほど良い
ラスヒ力高いサポタンならなお嬉しい
学習あって損ということはないけど、今のギャラドスについては、間違いなく学習への依存度が他のファイターより低いから無くてもいい。序盤以外のことも考えて、学習2枚揃えたいとかなら否定しないけどね。
序盤はレベル関係なく、ギャラドスになれれば優勢、なれなければ劣勢になるだけだから、経験値分配はほぼ関係ない。レベルで負けてもギャラドスになってからのキル回収は容易。
中央ガンク来るだけで大体進化できるし、ガンクこなくても7レベルになるより早く進化できるのが大半なので、序盤の経験値の大小だと試合は左右されない。
それよりも相方を考える時は序盤のファイト性能の高さの方が重要。デュオ以上で中央が絶対に上レーンにガンク来てくれるなら何と組ませてもいいかもしれないけど、そうじゃないなら序盤の相手を削る・倒す性能が高いやつが欲しい。
中立のラスヒ性能というよりファイト性能の方が重要だから、サポタンならマンムーとかワタシラガがベストだけど、EXポケモンや早熟メイジと組み合わせてもいい。
現環境はEXのせいで歪んでるから、上レーンはファイター&サポートが鉄板っていう考えはそんなに重要視しない方が勝てそう。