ポケモンユナイト Wiki

メタグロス / 983

1004 コメント
views
0 フォロー
983
名前なし 2024/06/20 (木) 11:35:06 ab1b5@ac89b

ちゃんと使えたら強いのかもしれんがそんな奴見たこと無い
リザルトでタンク未満のダメージ出してるようなのしかいないから敵に来たらボーナスゲーム

通報 ...
  • 985
    名前なし 2024/06/20 (木) 11:45:50 d1987@b81c9 >> 983

    ジャイロボールなんて言っちゃえば集団戦で回ってるだけである程度バリュー出るからダメ出てないのはもはや戦闘参加して無いんじゃね?って思っちゃう

    988
    名前なし 2024/06/20 (木) 12:06:19 ab1b5@ac89b >> 985

    むしろ無理に集団戦絡みにきてCCチェインからの痛打もらって泣く泣く帰るかそのまま落ちるようなのしか見ないぞ
    耐久力高いからって甘えた動きしてる奴ばっか

    992
    名前なし 2024/06/20 (木) 14:06:43 b8f8d@5545c >> 985

    相手にcc多い時はどのメレーだってキツいんだ
    だから後入りする必要があったんですね