ポケモンユナイト Wiki

メタグロス / 969

994 コメント
views
0 フォロー
969
名前なし 2024/06/08 (土) 03:08:23 b5444@06bbd

結局のところこいつの最大の強みはタンクファイターとアサシンファイターのスイッチができるところだと思うんだ

通報 ...
  • 971
    名前なし 2024/06/17 (月) 22:33:49 62264@ac89b >> 969

    問題はどっち選んでも数字足りなさすぎて現状論外なところ

    973
    名前なし 2024/06/17 (月) 23:10:35 d1987@c3f65 >> 971

    グロスが数値足りないってウソだろ
    頭EXかよw

    974
    名前なし 2024/06/17 (月) 23:38:43 62264@ac89b >> 971

    APIのCounters見てこいよ
    EX入ってない統計ですら大半のバランスに負け越してんだぞ

    975
    名前なし 2024/06/18 (火) 08:15:39 d1987@b81c9 >> 971

    その理論だとメタグロスよりも負け越してるアマージョが弱キャラってことになるけどマジで言ってる?

    977
    名前なし 2024/06/18 (火) 10:48:51 ab1b5@ac89b >> 971

    アマージョも正直弱いと思うけど序盤スノボする勝ち筋あるからドラフトなら許すわ
    コイツはレイトのくせにそこそこ止まりでしかない
    EXバンギタイレーツ排除してもコイツがいいって場面無い

    978
    名前なし 2024/06/18 (火) 12:55:14 d1987@76ec4 >> 971

    うおw

  • 976
    名前なし 2024/06/18 (火) 08:36:57 b2740@11d0e >> 969

    今グロスが弱い理由はブラインドでバンギが蔓延ってるからでしか無くて草
    バンギBANだとタイレーツには微有利とれるOP枠やしドラフト時は50%超えてたはずだけどな

    979
    名前なし 2024/06/18 (火) 14:24:11 b8f8d@dd8ed >> 976

    大会ガチ勢の評価も高いよ
    ジャイロ擦るだけでお手軽にバリュー出るけど苦手な相手も多いだけ