ルカリオやミミッキュみたいに、メタグロスに連打スカーフは非推奨と思うのだが皆さんはどのように考える?
互いに密着でAAべこべこ撃ってたらタンクにすら負けるのはもはやギャグ モーション遅いわ技のクールタイム重いわ
ちかはち+赤7と、連打のみ+茶6で試してみたんだけど、前者の方が使用感は良かった。 連打はコメパン型にしか基本使えないし、攻撃速度上昇目的で使っても、発動させるまでに攻撃を3回当てなきゃいけないから、通常攻撃が遅いメタグロスでは微妙にかみ合ってないように感じた。 ちかはちと連打のどちらかしか採用できないなら、ちかはちの方が間違いなく優先度高いと感じた。
電磁ジャイロだとシールドつけつつドッジして相手のリソース奪うのが仕事だと思ってる。コメパンの時にパッシブ回したいなら理解できるけどダンベルじゃくほピントでバースト意識したほうが上振れ込みで強いと考えちゃう。
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互いに密着でAAべこべこ撃ってたらタンクにすら負けるのはもはやギャグ
モーション遅いわ技のクールタイム重いわ
ちかはち+赤7と、連打のみ+茶6で試してみたんだけど、前者の方が使用感は良かった。
連打はコメパン型にしか基本使えないし、攻撃速度上昇目的で使っても、発動させるまでに攻撃を3回当てなきゃいけないから、通常攻撃が遅いメタグロスでは微妙にかみ合ってないように感じた。
ちかはちと連打のどちらかしか採用できないなら、ちかはちの方が間違いなく優先度高いと感じた。
電磁ジャイロだとシールドつけつつドッジして相手のリソース奪うのが仕事だと思ってる。コメパンの時にパッシブ回したいなら理解できるけどダンベルじゃくほピントでバースト意識したほうが上振れ込みで強いと考えちゃう。