ヌメルゴンみたいに耐久できちゃいかんのか?
比較するならどちらかというとバンギラスの方かなって個人的には思うわ。集団戦特化っていうのであればあれくらいはっちゃけてくれんと環境ではやっていけん そもそも複数当てを前提としてる割には性能が真面目過ぎる…ってか全体的にコンパクトなのよね。今のままで行くならタイマン性能を底上げするような方向性で調整した方が良いように思う。(リキャストとか1体辺りのシールド付与量を調整とか。方向性としては割と強かった時期のハッサム的なイメージか)集団戦特化型を目指すならマジで魔改造くらいしか無い気はするわ
集団相手に殴り合えるバランス型って全盛期バンギラスやメガミュウツーX、バグカメックスみたいにレイドボス化するか、 全盛期アマージョや連撃ラオスみたいに継続戦闘の権化になっちゃうんだよな 元々のコンセプトがバランス崩壊するか産廃になるかの2極化しやすいから不安要素しかない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
比較するならどちらかというとバンギラスの方かなって個人的には思うわ。集団戦特化っていうのであればあれくらいはっちゃけてくれんと環境ではやっていけん
そもそも複数当てを前提としてる割には性能が真面目過ぎる…ってか全体的にコンパクトなのよね。今のままで行くならタイマン性能を底上げするような方向性で調整した方が良いように思う。(リキャストとか1体辺りのシールド付与量を調整とか。方向性としては割と強かった時期のハッサム的なイメージか)集団戦特化型を目指すならマジで魔改造くらいしか無い気はするわ
集団相手に殴り合えるバランス型って全盛期バンギラスやメガミュウツーX、バグカメックスみたいにレイドボス化するか、
全盛期アマージョや連撃ラオスみたいに継続戦闘の権化になっちゃうんだよな
元々のコンセプトがバランス崩壊するか産廃になるかの2極化しやすいから不安要素しかない