ポケモンユナイト Wiki

マスカーニャ / 688

703 コメント
views
0 フォロー
688
名前なし 2024/06/08 (土) 12:45:26 56fca@fc95b

メイジ狙ったり ウルト回していくのは意識してますよ! しかしやはり基本を固めて自身の練度上げてくしか無いですかね 上手い人は本当に上手いですからね。。。

通報 ...
  • 689
    名前なし 2024/06/08 (土) 12:57:10 c43c6@5d59f >> 688

    上振れでパッシブ状態のウルトが敵集団に何回も刺さって一回だけ130000弱のダメージが出た時あるけど駆け引きと生存力に強みが集中してるからやっぱ平均ダメージは出ないな

    690
    名前なし 2024/06/08 (土) 13:00:00 c43c6@5d59f >> 689

    敵が前衛多めだと後ろ向きの影分身初動の一方的にダメージ与えて引くコンボがやりやすいからそれでダメージだけは稼いだのかもしれない。ちなみにその試合3眼鏡マリルリとソラブレをほとんど外すリーフィアのせいで負けた

  • 691
    名前なし 2024/06/08 (土) 15:27:22 56fca@fc95b >> 688

    可愛そすぎて泣いた
    皆さんも流石にダメージはそんなにポンポン出せないようですね 私だけ偉く与ダメが低いのかと心配してましたよw
    キルは10前後は常に出せてるので平均を少しづつ上げていこうと思います
    質問に答えてくれた方々ありがとうございました

  • 692
    名前なし 2024/06/08 (土) 17:41:29 5d12d@1107b >> 688

    ダメージ出すポケモンじゃないんだから気にしすぎない方がいい
    ダメ出そうとしてやらかしたら本末転倒

    693
    名前なし 2024/06/08 (土) 18:26:42 56fca@fc95b >> 692

    確かにそうですね。。。
    欲張らず自分にできる範囲で貢献していこうと思います
    ありがとうございます!