ポケモンユナイト Wiki

マスカーニャ / 683

703 コメント
views
0 フォロー
683
名前なし 2024/06/08 (土) 06:58:01 56fca@fc95b

皆さんトリフラマスカーニャで与ダメorキルってどのぐらい平均いってますかね? 私勝っても7~9万 10キル
とかが関の山で勝率はそこそこなのですが10万オーバーダメージとか全然出せません なにか与ダメを増やせる方法はありますかね?

通報 ...
  • 684
    名前なし 2024/06/08 (土) 09:28:03 067e9@7e9b0 >> 683

    個人的にスピード型は与ダメよりキル数の方意識して欲しいからそんな気にしなくても良いんじゃない?

    685
    名前なし 2024/06/08 (土) 11:34:59 56fca@fc95b >> 684

    たしかに私もそんなイメージでしたが昨日とても上手いマスカーニャの方とお会いしましてボコボコに負けましてw
    その方が11万とかたたき出していたので私もステップアップしたいなぁとw
    なにかコツは無いものですかね?

    687
    名前なし 2024/06/08 (土) 12:26:34 ac173@06f7d >> 684

    トリ影で総ダメージ出したいなら序盤優位を築けた時にレック戦までに少人数戦を延々と繰り返すのが一番かな、特にメイジは狙い目