ポケモンユナイト Wiki

マスカーニャ / 614

665 コメント
views
0 フォロー
614
名前なし 2024/05/17 (金) 07:36:46 56fca@fc95b

トリフラ全然使えない情けないマスカーニャ使いだったがマスカーニャ使いたいならトリフラ影分身を練習するんだ。。。トリフラ影分身の動きはマスカーニャしか出来ない 影分身で永遠に嫌がらせしてたまに本体も混ざってトリフラで大ダメージを出すこれを意識するだけで良ダメがいきなり上がる トリフラは着いてる敵を一撃だけ通常攻撃を当てるだけでトンデモダメージになる たまに殴れば殴るほど強くなると勘違いしてる人もいるかもしれんが一撃だけでいい この基本だけ抑えてあとは練習あるのみだ自分なりの動きやすい動きを見つけて相手を翻弄しよう ウルト回転効率がかなりいいからアンプを詰んで見るのも面白いぞ 注意点はトリフラにピントレンズは意味が無いから辻斬り型だった人はちゃんと持ち変えよう 長文失礼しました

通報 ...
  • 615
    名前なし 2024/05/17 (金) 10:49:37 fcc85@326bf >> 614

    長文というか読みやすさを…

  • 616
    名前なし 2024/05/18 (土) 08:00:08 56fca@fc95b >> 614

    すまねぇ。。。
    ○トリフラ練習しよう
    ○トリフラは一発殴るだけでいいよ
    ○ユナイト技の回転率いいよ アンプ持っても面白いよ
    ○ピントレンズはトリフラには関係ないから持ち変えようね
    大体こんな感じ 文才壊滅してるんだ。。許してくれ

    621
    名前なし 2024/05/18 (土) 11:26:55 a4fec@c984e >> 616

    すっごく分かりやすくなった

    マスカーニャ買ってみようかな

    622
    名前なし 2024/05/18 (土) 11:35:41 56fca@fc95b >> 616

    色んな敵に対処可能なんで覚えると楽しいですよ
    是非買ってみお試しください