ポケモンユナイト Wiki

ミミッキュ / 825

884 コメント
views
0 フォロー
825
名前なし 2024/09/06 (金) 11:02:38 c43c6@65491

今回の調整
マッシが少し増える→キツイ
ピカチュウが大幅に増える→一方的では無いものの基本有利なので追い風
ニンフが増える→ピカと同じく
ゲンガーが増える→ヘドりめゲンガーのことは良く知らないけどじゃれつくなら有利なのかな?多分追い風
ばしや

通報 ...
  • 826
    名前なし 2024/09/06 (金) 11:08:14 c43c6@65491 >> 825

    バシャが少なくなる→追い風
    ソウブレイズが少し減る→どちらでもない
    リザは相対的に強くなったので増える(どうせBAN)→じゃれつくは個人的に追い風と見ている。シャドクロはどうなんだろう
    ホウオウ弱体化→ミミッキュ関係なくカジャン性能を支えた追い風がナーフされたので追い風
    ザシアン弱体化→追い風
    リーフィアはアーリー結局できるので増える→追い風

    あれ?影じゃれミミッキュやばくない!?