ポケモンユナイト Wiki

ミミッキュ / 801

884 コメント
views
0 フォロー
801
名無し 2024/08/20 (火) 03:16:32 42f69@3cd6c

トリックルームじゃれってあり?個人的には強いと思うんだけど

通報 ...
  • 802
    名前なし 2024/08/20 (火) 07:43:13 7de46@5a9a5 >> 801

    個人的には弱いと思ってるんだけど使いたいなら使えば?

  • 803
    名前なし 2024/08/20 (火) 20:45:42 183a8@ad047 >> 801

    結構前にここに書き込んだ気がするけどその組み合わせミミッキュの技の中でも最悪の部類だぞ。じゃれつくがかげうち全体の火力だからトリルだと全くダメ出ないし技の組み合わせ的にスキルドッジを意識してるんだろうけど相手の技のCTちゃんと読んだり相当上手くブリンク扱わないとこっちの火力が低すぎてダメトレタコ負けする。逆に何が強いと思ったのか気になる。

  • 804
    名前なし 2024/08/22 (木) 03:44:14 5d12d@60281 >> 801

    ポコポコしてる間無駄になるしかげうちの追加ダメないじゃれとかダメ低すぎるし弱いと思う