結局シャドクロとじゃれつくの使い分けってみんなどうなの?(かげうちは固定)
対面にアサシンとメイジ多いならじゃれでCC少なかったりファイター厚かったりするならシャドクロかな。ホウオウみたいにCC無いタンクが居る時はシャドクロかなりやりやすくて重力で止まらなかったり1ハチでクソ強かったり色々良点あるけどじゃれとシャドクロのピック比率は自分は7:3くらいだなぁ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
対面にアサシンとメイジ多いならじゃれでCC少なかったりファイター厚かったりするならシャドクロかな。ホウオウみたいにCC無いタンクが居る時はシャドクロかなりやりやすくて重力で止まらなかったり1ハチでクソ強かったり色々良点あるけどじゃれとシャドクロのピック比率は自分は7:3くらいだなぁ