ポケモンユナイト Wiki

ミミッキュ / 783

884 コメント
views
0 フォロー
783
名前なし 2024/08/08 (木) 16:09:36 40518@de182

プラパミミッキュよく見かけるけど強いの?

通報 ...
  • 785
    名前なし 2024/08/09 (金) 06:44:45 989f3@f6ef8 >> 783

    珍しく脱出ボタンやなんでも治し、スピーダーあたりの他のバトルアイテムに依存してないファイターだし、かげうちのCT回復のためにキルライン上げられるっていう観点からも相性の良いアイテムではある。
    ただ、自衛アイテムがなくなる分、かげうちを野生に当てて逃げるとかの逃走手段が上手くないとやっていけないから、上級者向けってのは間違いない。

  • 788
    名前なし 2024/08/10 (土) 00:39:16 046b1@a7c8b >> 783

    キルラインあげればかげうちとかのCTも上がりやすくなるし、じゃれだと特に倒しきれなかったときに隙を晒す時間が長いから確実にキルできる範囲を上げられるプラパは割と相性いいほう
    自分はちょっと前までプラパ持ってて、かげうち外したときにむりやり距離つめたり近くに野生いなくても強引に逃げられる脱ボのほうがいい気がして今はそっち持ってるけど