プラパミミッキュよく見かけるけど強いの?
珍しく脱出ボタンやなんでも治し、スピーダーあたりの他のバトルアイテムに依存してないファイターだし、かげうちのCT回復のためにキルライン上げられるっていう観点からも相性の良いアイテムではある。 ただ、自衛アイテムがなくなる分、かげうちを野生に当てて逃げるとかの逃走手段が上手くないとやっていけないから、上級者向けってのは間違いない。
キルラインあげればかげうちとかのCTも上がりやすくなるし、じゃれだと特に倒しきれなかったときに隙を晒す時間が長いから確実にキルできる範囲を上げられるプラパは割と相性いいほう 自分はちょっと前までプラパ持ってて、かげうち外したときにむりやり距離つめたり近くに野生いなくても強引に逃げられる脱ボのほうがいい気がして今はそっち持ってるけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
珍しく脱出ボタンやなんでも治し、スピーダーあたりの他のバトルアイテムに依存してないファイターだし、かげうちのCT回復のためにキルライン上げられるっていう観点からも相性の良いアイテムではある。
ただ、自衛アイテムがなくなる分、かげうちを野生に当てて逃げるとかの逃走手段が上手くないとやっていけないから、上級者向けってのは間違いない。
キルラインあげればかげうちとかのCTも上がりやすくなるし、じゃれだと特に倒しきれなかったときに隙を晒す時間が長いから確実にキルできる範囲を上げられるプラパは割と相性いいほう
自分はちょっと前までプラパ持ってて、かげうち外したときにむりやり距離つめたり近くに野生いなくても強引に逃げられる脱ボのほうがいい気がして今はそっち持ってるけど