ポケモンユナイト Wiki

ミミッキュ / 747

843 コメント
views
0 フォロー
747
名前なし 2024/06/29 (土) 04:16:10 d01e6@12fc4

私が赤で敵にミミッキュがいて、警戒してミミッキュの視界が取れるまでブッシュでタンクのそばにピッタリくっついていたんですが、かげうちが普通に私に当たりじゃれつくで殺されました。一体どうすれば良かったでしょうか?

通報 ...
  • 748
    名前なし 2024/06/29 (土) 04:25:55 修正 da889@34001 >> 747

    止まってるとミミッキュが狙いやすいから動き回ってた方がいい
    影の判定は太くないから左右にフラフラされるだけでも割ときつい
    あと誰の視界にも映ってないミミッキュはブッシュにアタリをつけて狙ってくる
    壁から離れるのも大事、ブッシュは総じて壁に面しているからそこを突かれやすい

  • 749
    名前なし 2024/06/29 (土) 04:59:35 b63a5@785af >> 747

    まさかと思ったがやっぱり689やんけ!
    何度も言うが対面でミミッキュがいた場合見えるまでブッシュには入らん方がいい
    あと影当たった時点で隣のタンクも見えてるはずなのに突っ込んできてるってことはなめられてる証拠なので
    もう少し立ち回りを見直してみることをお勧めする
    機会があったら一回ミミッキュ側も経験してみるといい
    決して脳死で影撃ちじゃれしてるわけではない