ポケモンユナイト Wiki

ミミッキュ / 729

843 コメント
views
0 フォロー
729
名前なし 2024/06/24 (月) 15:15:02 0a59a@5fb59

他のアサシンはスピーダーは論外と言われることが多いですが、ミミッキュだけピック率、勝率共に良いのは何か理由があるのでしょうか?スピーダー使ってる人や、強みを知ってる人がいれば意見をもらいたいです。(コメ主はだっしゅつボタンかプラパの2択と考えています)

通報 ...
  • 730
    名前なし 2024/06/24 (月) 15:59:25 5e621@40c7e >> 729

    ミミッキュは影撃のブリンクに癖があってアサシンとして見ると機動力にちょっと難があるからそれを補えるスピーダーなんじゃないかな 影撃ちを外した・突っ込んだ後のフォローもしやすいし

  • 731
    名前なし 2024/06/24 (月) 17:05:25 c43c6@85268 >> 729

    中央スピーダー影じゃれミミッキュの意見だけど
    利点としては
    影打ちワープからのじゃれつく撃った時に倒しきれなかった場合に敵がccチェインでいじめてこなければ高確率で離脱できる(キルライン広げるためにプラスパワーも強いけどハピユナで守られたりしたら余り変わらないし、無敵で避けられるのは防げない。)何よりこいつの本懐は柔らかいアサシンやメイジを確????ることだから倒せない相手はメイジや他のファイターにお任せする。また、脱ボだと追いに使うのはかなり難しく、脱ボで移動してその瞬間上手くエイムして影打ち当たって殺せたっていう場面なら大体スピーダーで追ってゆっくりと狙い定めてから落とせるよねっていう時が多い(騙しゾロアークとかは脱ボ一回読み負けたらすぐ逃がしてしまう)。スピーダーのほうが待ち時間短いし。こんな感じの理由で自分はスピーダーを好んで使用している。