ポケモンユナイト Wiki

ミミッキュ / 568

665 コメント
views
0 フォロー
568
名前なし 2024/02/19 (月) 17:32:58 4d5c4@39788

こいつのユナイト弱すぎるだろ。それ以外が高性能すぎて気にならないが

通報 ...
  • 569
    名前なし 2024/02/19 (月) 17:40:41 cd316@184a7 >> 568

    正気か...?
    敵のタンクにでも吐かない限りかなり安定してバリュー出せるユナイトやろ。影打ち、強化AA、じゃれ、ユナイトまで決めたらファイター相手でもほぼワンコンだぞ?エイムいらない対象指定で、妨害無効も貫通するバインドで、これ弱いとかマンムー激オコ案件やで。

    570
    名前なし 2024/02/19 (月) 17:46:34 4d5c4@39788 >> 569

    安定?すぐシールド破られてまともに火力も出せないわ、あと好き長すぎて狩られるわで安定と真逆に位置すると思ってたんだが。影打ちシャドクロで大体のファイターワンコン出来るし、タンクに使っても意味ないしでタイマンくらいしか使うところのないクソユナイトと思ってる。このゲームタイマンなんてほぼ無いけど

    575
    名前なし 2024/02/19 (月) 18:35:54 cd316@4a886 >> 569

    勘違いして欲しくないけど、強いユナイトとまでは俺も言ってないからね?
    ただもっと弱いユナイトがナンボでもある中で、ミミユナにしかない強みもしっかりあるから弱過ぎるって意見は違くね?ってだけの話よ。

    576
    名前なし 2024/02/19 (月) 19:05:02 4d5c4@39788 >> 569

    流石に弱すぎるは言い過ぎたわ。相手のユナイト消すみたいな強みはあるし、使い取ろうか難しいユナイトってことにしてくれ。頭に血が上り過ぎた。不快になった人が居たらごめんなさい

    577
    名前なし 2024/02/19 (月) 19:12:49 修正 cd316@4a886 >> 569

    使い所が難しいし(下手したら他の周りの味方から敵を守ってしまったり)、汎用性が低いってのはそうだと思うから、脳死で強いユナイトがたくさんある中だと扱いづらいのは俺も同意。
    ここで書いたのも俺の意見だし、弱い寄りに考えてる人もアナタ以外にもいるだろうし、そんな謝らんで〜。
    色々意見交わしたり、あれこれ話すの好きだからまた色々お話しよう!