ポケモンユナイト Wiki

バシャーモ / 721

749 コメント
views
0 フォロー
721
名前なし 2024/07/10 (水) 18:37:45 f511c@bfd50

レック戦のバシャの動きについて質問があります。
味方の視界情報を見て単独で裏から回り込むより、前張りしつつ気合い玉でハラスしつつタイミングみて正面から入り込む方が固いのでしょうか?
レック戦でバリューが出しきれず負けてしまう試合が多々あるので、アドバイスくれたら嬉しいです

通報 ...
  • 722
    名前なし 2024/07/11 (木) 09:43:20 7de46@e5fc2 >> 721

    馬車は他ファイターに比べて色々な用途に使えるから状況や編成で立ち回りが変わるためこの動きが強いと言いにくいです

    そのうえで汎用的な話として集団戦での立ち回りとしては相手のタンクを削ってKOするパワーが高いので
    気合玉でハラスしつつ味方タンクとラインを合わせてメイジの火力支援を受けながら前から倒していくのが強いかなと思います
    相手のCCを炎のパンチで受け止めてブレキで味方の方へ引っ張ってボタンオバヒでKO狙う動きがそれぞれ強みとして感じます

    723
    名前なし 2024/07/11 (木) 21:08:06 f511c@12d86 >> 722

    なるほど
    今まで味方の視界情報みて、裏に回って挟み込むような動きが強いのかなと勝手に勘違いしてました。
    確かに味方タンクのエンゲージに合わせたレック戦はバリュー出しやすかった気がします!
    最近上手く舞えなくて使うの控えようかと思ってましたが、参考にさせていただきます。
    アドバイスありがとうございました!