ポケモンユナイト Wiki

バシャーモ / 662

711 コメント
views
0 フォロー
662
名前なし 2024/06/19 (水) 15:45:28 f63da@df17b

正直実装からぜんぜん調整無しにopすぎない環境ポケモンなのに
余計なことしてナーフされないか心配だわ

通報 ...
  • 664
    名前なし 2024/06/19 (水) 15:51:33 ed905@8b0a3 >> 662

    いや普通にナーフはされるでしょ
    なんならナーフするからバトルパスで稼ぐついでに一旦強化しといてやるかくらいの感じですらありそう

    665
    名前なし 2024/06/19 (水) 17:20:26 ab935@73a23 >> 664

    バンギレベルで暴れたならそりゃナーフするだろうけど
    見た感じ厚めにバフしたように見せてバシャもミミも今んとこ壊れってほどじゃないし
    ブラッキーもホロウェアバフ入った割に勝率壊れてるわけでもなければナーフが入りそうな気配もないしな…

    666
    名前なし 2024/06/19 (水) 17:40:03 cd316@b7e90 >> 664

    バシャは元から大会で活躍してたし、ランクマの勝率もほぼ安定して5割超えてたから、今回のバフによって活躍の幅が増えて、結果的にナーフされる可能性は全然ある。
    バンギナーフされた後のドラフトなら、優先的にピックされるかBANかみたいな形になるだろうし、いよいよお仕置きの時は近いと思うな。

  • 669
    名前なし 2024/06/19 (水) 20:50:23 62814@5fbb1 >> 662

    余計な強化した結果順当に勝率が上がっただけなのに壊れ認定して過剰ナーフするの本当やめてほしい