ポケモンユナイト Wiki

バシャーモ / 658

711 コメント
views
0 フォロー
658
名前なし 2024/06/19 (水) 14:51:46 b3c3a@55b37

ちょっと思ったんだけど、実質の強化って回復量増加ぐらいじゃね?
8lvになってわざを切り替えられるようになったらわざCDがあまり機能しないし
気合玉に関してはあんまり変わらないのかな?

通報 ...
  • 659
    名前なし 2024/06/19 (水) 14:59:09 ab935@70f28 >> 658

    そうだよ
    ワカシャモがちょっと使いやすくなって
    バシャーモのサステインが上がったくらい
    きあいだまは索敵に使いやすくなったかな?

    瞬間火力やバンギに勝てないのは変わらないし
    今回ナーフ入らなかったタイレーツにはより機能するようになったって感じだから言われてるほど変な調整ではない…と思うけどなぁ

    663
    名前なし 2024/06/19 (水) 15:50:44 ed905@8b0a3 >> 659

    もともとユナイトというゲームにおいて弱点がほぼない万能型のポケモンに更にサステイン与えたらいかんやつなのよ

  • 660
    名前なし 2024/06/19 (水) 14:59:34 修正 12ab5@fbdde >> 658

    そうなんだけどその回復量UPがやばいんよ
    あと、ブレキのCD短縮はワカシャモが若干楽になる

    661
    名前なし 2024/06/19 (水) 15:01:53 ab935@70f28 >> 660

    ビスケダンベル両搭載のバシャはやばいかもしれんね
    上手い人が使うとバンギ並みの耐久になったりしてそう