ポケモンユナイト Wiki

バシャーモ / 555

597 コメント
views
0 フォロー
555
名前なし 2024/02/07 (水) 21:32:31 6c9bc@4f66d

こいつ強くね?今まで強いとも感じたことなかったがここ最近の環境での強さには驚く。とにかくしっかりコンボや壁当てできる人が使うと本当に止められない

通報 ...
  • 556
    名前なし 2024/02/07 (水) 21:51:53 a336c@3e3d9 >> 555

    序盤の弱さが課題だけどソロラン特有の誤魔化しでなんとか育てたり上振れたりすると強いよね
    試合を作れるだけのパワーがある

  • 557
    名前なし 2024/02/07 (水) 22:47:06 e1781@91ad3 >> 555

    移動と範囲攻撃の塊だから相手する側の知識不足がそのままゲーム全体の差になるイメージある
    上手い人少ないから慣れるのも時間かかるんだよな

  • 559
    名前なし 2024/02/08 (木) 00:24:20 273a3@3beb6 >> 555

    バシャのキャラパワーを舐めてる人がまだ多いイメージもあるな
    上残りバシャを放置した結果そのままスノボ展開に持ち込まれてバシャ+サポートを倒せなくて試合壊れるって展開を何回か見た事ある