名前なし
2023/10/19 (木) 10:38:48
72c12@f435f
初めて練習場で触ったエアプだけど
何がそんなに弱い弱いって言われてるの?
アマージョみたいな1連のコンボは使ってて楽しいし
派手でかっこいいからスタダとかでは使いたいなと思ってるんだけど
まぁアマみたいな強いユナイトじゃないから劣勢に戦況を変える力はなさそう
ちなみに持ち物は気合ダンベル爪?呪い?
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実装当初から使ってるヤバい勝率(悪い方で)の者だけど、プレイヤースキル次第で舞える楽しいキャラだと思うよ。
ハマっちゃって前の相棒には戻れなくなった。
昨日のバフもあって、使いやすくなったし、一緒にバシャーモ研究する仲間になってくれたら幸いです。
参考になるか分からないけど、もちものはダンベル弱保を固定にしてて、残り一枠はプレイスタイルや味方構成見てお好みでってところかな。
俺は気合い持ってるときより火力に寄せたときの方が結果出せてる。
爪は相性がよく序盤を支えてくれる。
あとプラシーボかもしないけど、冠のときが一番ダメージ出せてることが多い。
アイテムもお好みだと思うけど、ダンベル積みの逃走とオバヒの柔軟性のために脱ボをオススメするけど、傷薬でサステイン補強するのも悪くなかった。
一言で言えばとにかく脆い事、これに尽きる。(誤魔化しの)ユナイトが無くCC耐性も無く戦闘が長引けば長引くほど不利になるアマージョって言えば何となく理解出来るんでは無かろうか。
オーバーヒートの使い勝手もあるっちゃあるけど一番は単体で乱戦に耐えうる耐久性(所謂サステイン)を持たない事が大きいと感じている。
持ち物は正直なんでも良いと思うけど個人的にはダンベルハチマキ弱保のやや耐久よりの感じでやっている。正直呪いなんぞを持つ余裕とかないし範囲連打出来る訳でもないんで相性的にも微妙な気がする。そもそも真正面から殴り合うキャラでも無いし
色々言ったけど好きなキャラ使うのが一番だし良くも悪くも出来る事出来ない事はっきりしているキャラなんでそこを見極めてうまく立ち回れば最低限の働きは出来るとは思うよ。そもそもスタダとか好きなキャラ使ってなんぼだしw
読んでて気合ハチ持っての立ち回り、開拓してみようかなって思った。
上の方で動画でキュワ付きバシャが輝いてたって書いた者だけど、気合と傷薬もったら似たような感じで(スケールダウンしてだけど)ちょっと輝けるかもって気がしてきた。脱ボオバヒの快感は諦めなきゃないけども。
立ち回りで引き際を見極めるのが下手なんだよね…。
火力寄せも、運良く(冠の僅かなサステインもあって)押し切れれば結果が出てたってことで安定してないのかな。慎重にならねば。
呪いを持つ余裕が無いってのは俺もそう思った。