名前なし
2023/09/19 (火) 03:45:00
e59e8@f83b4
性能が弱いというか、どういう方向性のキャラとして作られたのかイマイチわからん
特性の回復を生かして殴りながら回復して継続戦闘してね!って感じにしたかったのか
スキルをオールインしてバースト火力出して絶対敵1人は持っていくマンみたいなのを目指したのか
機動力を生かして手数で敵を翻弄する…みたいな感じなのか
何をやるにしても、ちょっと足りてないというか…バシャーモである必要を感じないというか…
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一応技構成的には一撃ラオスとかグロパンインファルカリオっぽい事をしたいんやろなっていうのは理解するけど如何せん耐久力が足りなさ過ぎるんよな。少し上でも似たようなことは書いたけどスキルの性質と特性その他諸々の噛み合いがあまりに悪いんで結果器用貧乏感がパナい事になってるわよね
せめて火力に寄せるか耐久に寄せるかは必要不可欠だけどこれ以上火力に振ったらバランスという名の何かになりそうだし無難に蹴り2種にシールドとか付けて耐久補佐するのが手っ取り早い気はする。ユナイトが無い分せめてバースト力か耐久かのいずれかに明確な強みは欲しい
結局中途半端な役割のキャラって弱いんだよね
アサシン寄りならアサシンに特化するべき
ピックされても味方も合わせにくい