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ミュウツー(Y) / 842

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842
名前なし 2023/11/02 (木) 20:32:05 e8b49@9628d

Xのサイブレは最近評価が見直されてきたけど、Yのサイブレはそれ以外の性能がそれだけナーフされても全く強さを感じないな

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  • 843
    名前なし 2023/11/02 (木) 21:01:29 bc100@7ee53 >> 842

    AAがサイブレより弱くなったら候補に上がるけど、もしそうなったらYは完全に終わりだからなぁ

  • 844
    名前なし 2023/11/02 (木) 22:12:39 修正 9c6aa@bb86c >> 842

    Xは一応ナーフ前後からあくまで高水準の中で予知サイブレを選んできた感じだからなぁ
    こっちはミミッキュのじゃれつくみたいにそもそもキャラと噛み合ってないとか考える余地もないってことだよね
    もしくは予知が相当ゴミみたいになって予知取るよりはマシみたいな状況にならなければ…

  • 845
    名前なし 2023/11/02 (木) 23:07:00 98ef6@9e70e >> 842

    まぁadcやメイジ使っててピカのボルテやリザユナ、アマユナなどccを起点とするコンボに掴まれて殺されるのなんて誰でも経験してるし、その手のccに対してユナイト技や直しなどの妨害無効技合わせて返り討ちにするってムーブも誰でも経験してるだろうから火炎ボールみたいに論外ってレベルのゴミ技ではないとは思うよ。最低限の火力出しながら持続する妨害無効つけつつ移動もできるってだけで最低限の性能はある。
    ただ予知って技とaa性能がぶっ壊れすぎてるから使う価値がないし、そんな性能差なのにサイブレ選ぶ人間がサイブレを使う時と敢えて使わない時の使い分けを理解してるわけもないから性能以上に弱く見える

    846
    名前なし 2023/11/02 (木) 23:12:33 394e5@8b0a3 >> 845

    必要に応じて取れる技ではある

    847
    名前なし 2023/11/02 (木) 23:53:30 c2a10@bb86c >> 845

    まぁ実際フルスロットルに限ればサイブレの方が安定するからね
    ただランクでは、そのままAAで押せば倒せるだろってときにサイブレでひたすら引き撃ちしてたり、サイブレのせいでメガになるの遅れて立ち回りが弱くなったりしてばかりだからなぁ…

  • 849
    名前なし 2023/11/11 (土) 13:17:25 608d7@78709 >> 842

    yのサイブレなんかアサシン目線見てから治しやユナイト含むオールインで殺したらいいわけで
    xは素の耐久によってその選択を許さないから一方的に火力とCCを押し付けられる