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ミュウツー(Y) / 819

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819
名前なし 2023/10/19 (木) 07:26:54 cee12@a2e42

アプデで攻撃速度バグが修正されて、プラパスカーフ手助け無しでもゲージ貯まると通常攻撃が1段階上がるようになった
いっそプラパ外してボタン持たせるのもありかな?となると技2は自己再生のままでいい?
あと敵タンクの突破に手間取るようになったから、力外してスプーンお香スカーフにするのもありかな?お香適正は全キャラ1だし悪くないよね…

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  • 820
    名前なし 2023/10/19 (木) 08:28:59 c0f66@9628d >> 819

    お香の回復阻害より力の割合ダメのほうが絶対強い
    ファームも遅くなるし、そもそも攻撃速度下がるから力は外したらあかん
    火力低下と急所がなくなったからこそ力の割合ダメが重要
    そもそも外すなら力よりスプーン

  • 822
    名前なし 2023/10/19 (木) 11:14:35 fc0e9@2c798 >> 819

    お香力スカーフは本末転倒な感じあるし、無難にスプーン力スカーフで良さそう

  • 828
    名前なし 2023/10/19 (木) 18:42:23 98ef6@9e70e >> 819

    力の割合抜くのはファームも対タンクも対オブジェクトも一気に弱くなるから無いし、スプーンも同様。
    スカーフが必須だったのってadcの攻撃加速が単純に強いのもありはするけど、バグ解除できる部分が何より強かった部分だしバグ直ってんならスカーフ抜く選択肢もあるんじゃない?

    837
    名前なし 2023/10/24 (火) 02:40:17 01cd5@8b0a3 >> 828

    そこも大事ではあったが結局301%でのカイトがあまりにも強すぎるから力連打プラパは確定だと思う