ポケモンユナイト Wiki

ミュウツー(Y) / 1010

1034 コメント
views
0 フォロー
1010
名前なし 2024/04/04 (木) 17:25:54 da889@7a797

3週連続で勝率1位なのに舐められてるのか未だにBANされない筆頭

通報 ...
  • 1011
    名前なし 2024/04/04 (木) 17:42:09 a336c@3e3d9 >> 1010

    マジでなんでこいつがちょくちょく使えてしまうのか本当に分からない
    1stピックがよく回ってくるせいで今期の使用率めっちゃ高い
    握ったからには勝たないといけないキャラだから心底消してほしい
    変に胃が痛くなる

    1012
    名前なし 2024/04/04 (木) 17:49:00 a55d2@8e40d >> 1011

    調べない人でもそれなりに試合壊すレベルの強さ見せ付けられてると思うんだけどねぇ

    1014
    名前なし 2024/04/05 (金) 10:09:28 f65aa@2e7cb >> 1011

    使い方知ってればより強いけど、大して知らなくてもタワーダイブやレックウザ戦で先落ちせずにプラパユナイトさえ打てれば他のどんなレンジキャラより働けちゃうポケモンだからな
    ユナイト技の試合を決める性能は未だ全ポケモンぶっち切りで最強