ポケモンユナイト Wiki

ミュウツー(X) / 1633

1672 コメント
views
0 フォロー
1633
名前なし 2024/09/02 (月) 01:59:25 b5444@b04e3

メガシンカで自分からエナジー減らしてくれることに加えてサイブレCCで一瞬の隙が作れるってのもあってめちゃくちゃ積みやすい。普通のポケモンだったら10エナジーも持ってたらまず妨害されるけどこいつはゴリ押せる。
典型的なアーリーポケモンゆえ終盤弱いってのもあって積んでナンボのポケモンだと思ってる。

通報 ...
  • 1634
    名前なし 2024/09/02 (月) 10:00:24 3ffa1@bbedb >> 1633

    他のポケモンだったら、中盤以降は得点過剰摂取気味で積めなくなるから再序盤に無理して積むみたいな動きすることもあるけど、こいつの場合その性質上別に無理して積まなくても得点過剰にならないから序盤は普通に攻防してれば良いのポイント高いよね。ザシアンと違ってエナジー必須ってわけではないし、攻撃のレシオも高めだから相性良いのも〇。
    一つ付け加えるとすれば、別に終盤弱くない。他にバケモンが多いだけ。

  • 1638
    名前なし 2024/09/06 (金) 19:21:47 ee8f0@21ed8 >> 1633

    こいつアーリーか?ユナイト技の性能がバケモンすぎて終盤も十分強いやろ。