ポケモンユナイト Wiki

ミュウツー(X) / 1443

1468 コメント
views
0 フォロー
1443
名前なし 2024/06/19 (水) 11:25:31 6f52a@3b8ac

みなさまコメントありがとうございます
サイブレを丁寧にうつことを心がけてみます
ちなみにもちものメダルはどうされていますか?
現在ダンベル弱保気合いボタンに茶白のHP盛りですが、
アドバイスをいただいたのでダンベルを力ハチにかえる予定です

通報 ...
  • 1444
    名前なし 2024/06/19 (水) 12:32:53 d1987@76ec4 >> 1443

    タンク型でもアタッカー型でもキズぐすりが強いよ
    持ち物は気合いを力に変えればファーム早くなっていい感じ

  • 1447
    名前なし 2024/06/19 (水) 23:22:49 9528d@ef6bb >> 1443

    追加効果の無い通常攻撃を8発も当てなきゃいけないから、タンク寄りのビルドにして強引に殴るようにした方が使いやすいね。私は力ハチ・気合い・ビスケットにしてる。
    あと、ゲージをためるだけでも防御が上がる仕様が忘れられがち。ゲージ半分あれば防御+10%上がる。逆に言えばサイブレばかり撃ってると柔らかいままなんだよね。