ポケモンユナイト Wiki

ミュウツー(X) / 1439

1468 コメント
views
0 フォロー
1439
名前なし 2024/06/19 (水) 08:00:07 6f52a@892bd

強いポケモンのはずなのに
自分みたいな下手くそが使うと
そんなに硬くない、ダメージ出せない、ファーム遅いで辛い

ダメージ出そうと思わずにタンクっぽくつかえば
いいの?
爽快感を求めて初めてEX購入したけど
なんか地味な動きしかできず申し訳ない

通報 ...
  • 1440
    名前なし 2024/06/19 (水) 08:48:58 961b6@67182 >> 1439

    このポケモンは悲しいことに最初から最後まで相手とダメージ交換するキャラなので、バシャーモやザシアンのような爽快感はないです笑。サイコブレイクを立ち位置を替えながら、アタッカーやアサシンに当てるとダメージは自然と出るようになりますね。ファームは力の鉢巻である程度カバーできるのでオススメ

  • 1441
    名前なし 2024/06/19 (水) 08:55:25 7de46@e04ab >> 1439

    唯一爽快感を感じることができるタイミングがサイブレで跳ね上げてすぐに使うユナイト技で
    そこに味方がいい感じに合わせてくれるととても楽しいです

    楽しんでください

  • 1442
    名前なし 2024/06/19 (水) 09:04:39 961b6@d5214 >> 1439

    Xはサイコブレイクのダメージ軽減がないとそこまで硬くないので、雑にサイコブレイクを使わないようにするといいですよ