ポケモンユナイト Wiki

ミュウツー(X) / 1376

1387 コメント
views
0 フォロー
1376
名前なし 2024/04/13 (土) 20:33:22 4336f@50fa7

久々に使ってみたが思ったほどダメ出ないな

通報 ...
  • 1380
    名前なし 2024/04/15 (月) 21:11:27 b8f8d@c90ea >> 1376

    メガシンカしても前ほど圧力ないよね

    1381
    名前なし 2024/04/15 (月) 21:17:00 e8b49@9628d >> 1380

    攻撃も急所もライフスティールも下がっちゃったからね
    ピントを持てなくなったのもあって、火力は30%以上下がってるし、ライフティールはほぼないみたいなもん

    1382
    名前なし 2024/04/15 (月) 21:30:01 a336c@3e3d9 >> 1380

    こいつの今の仕事はじこさいとサイブレのダメカ妨害無効で相手のウルト2枚くらい吸った上で切り返す、リソースを受ける動きにあるからね
    クッソ硬いだけじゃなくて柔らかいキャラからすると無視できない程度の圧がある、みたいな
    前衛から溶かしていくムーブができないだけで、アタッカー相手にアサシン気味に戦ったり妨害無効で無理やり肉薄すればちゃんと禁止伝説のパワーを感じられるよ