アタック型の耐久上げるのはダメじゃない? 火力高い代わりに耐久低いというのがコンセプトでしょ
長射程のアタッカーと機動力の高いファイターが強い環境が続いたから、射程と機動力に劣るアタッカーの耐久をバフして一方的なダメトレや雑なオールインを抑制するのは妥当な方針だと思う
ダメージ計算式的には、防御特防UPはHP増加よりはましらしい。
インフレに追従して耐久上げますってことでしょ HPじゃなくて防御特防だから見た目の数値ほどじゃない
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長射程のアタッカーと機動力の高いファイターが強い環境が続いたから、射程と機動力に劣るアタッカーの耐久をバフして一方的なダメトレや雑なオールインを抑制するのは妥当な方針だと思う
ダメージ計算式的には、防御特防UPはHP増加よりはましらしい。
インフレに追従して耐久上げますってことでしょ
HPじゃなくて防御特防だから見た目の数値ほどじゃない