ぶっちゃけ格ゲーだとしても難易度の高低で調整に色を付けるとかは殆どない気はするけどなぁ…(流石に飛鳥レベルではっちゃけている場合は例外だが)どちらかというと操作難易度云々よりやられた方の不快度みたいなものを調整の基準にしているように思う。ユナイトで言うなら過剰なカジャン・ガンク適正とかがそれにあたるか
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ぶっちゃけ格ゲーだとしても難易度の高低で調整に色を付けるとかは殆どない気はするけどなぁ…(流石に飛鳥レベルではっちゃけている場合は例外だが)どちらかというと操作難易度云々よりやられた方の不快度みたいなものを調整の基準にしているように思う。ユナイトで言うなら過剰なカジャン・ガンク適正とかがそれにあたるか