ゲーム的にレックウザ戦がキモでそれまではレックウザ戦に備える準備時間ってのは分かってるけど、結局その準備時間がプレイの大半なんだからレックウザ取るだけで簡単に決着がつくのは虚無いし萎えるよなぁ
今はもうレックウザ取られた側は満足に点を入れられなくなるし「最後まで諦めない」って選択肢が無くなってる
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ゲーム的にレックウザ戦がキモでそれまではレックウザ戦に備える準備時間ってのは分かってるけど、結局その準備時間がプレイの大半なんだからレックウザ取るだけで簡単に決着がつくのは虚無いし萎えるよなぁ
今はもうレックウザ取られた側は満足に点を入れられなくなるし「最後まで諦めない」って選択肢が無くなってる
まあ調整が極端なのよね。
サンダー→相手全体にダメージ+点数入れ放題
初期レックウザ→ただのでかいシールド
現在レックウザ→味方全体シールド+点数入れ放題
これの中間程度の調整出来なかったのかとは思う
取れなかった側にも何かしら救済処置くれればいいんだけどな。全員ユナイトゲージMAXになって即反撃でシールド削れるとか
というかラストスパートの得点2倍との相乗効果がやりすぎなんだよな
倍々ゲームにしたらそりゃサンダーゲーレックウザゲーにもなりますわ
バフ強くして得点2倍を消したら丁度良くなりそうなんだけど、それだとまたレックウザが空気になるかな
パチパレスに思うところはあるけど皆が言うほど責める気にはなれない
玉入れが骨子でファイトがそれを叶えるための手段でしかない以上
パチンコやゴルマクは合理的な勝ち筋の一つでしかない
序盤存在感無くて終盤無視できないって「超レイトキャラ」ってことでしょう?
声デカくすりゃ運営が聞いてくれるかもしれないけど
それよりきっちり対策し尽くして絶滅させたほうがいい
これはプレイヤーがやらなきゃいけない
>> 35236wikiどころかゲーム内説明すら読めない奴がマスターに行けるゲームでプレイヤーが対策して絶滅とかサ終まで無理だねw
言いたくないが揃いも揃って課金するから結果としてサ終とは程遠くなったのではないだろうか
人口少ないなんてさほど痛手にはなりえてないように見えるし