ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34582

35472 コメント
views
2 フォロー
34582
名前なし 2024/09/14 (土) 05:34:28 9806f@46656 >> 34577

逆転の手段として一番わかりやすい「レックウザを取れば勝てる」というマクロを突き詰めたのがパチンコだ
「この編成や(もちものから見た)プレイヤースキル・経験だと盤面取られて不利になるからパチンコする、でもオブジェクトは死ぬ気で確保するので後はよろしく」がパチパレス選ぶ心理だ
そもそも負けてるときにパチンコでトドメ刺されても何も思わないよ
盤面制圧したのに勝敗ひっくり返されたからそんな感想なんでしょう
パチンコ戦術がこの上無く有効でしたって証左でしかないんだよなぁ

あと何でじゃんけんと例えなおしたの
一見運否天賦に見えて多少の技量が要求されるところはパチンコで説明付いてるじゃない

通報 ...