知らない皆と折り合いつけて汗水流して働いて貰える額と
一人でパチンコやって貰える額が同じならどっちを選ぶかって話
そんでパチンコも過大評価なところがあって
負けてるときのパチンコは味方が生きてて、点を持っている状況でやらんと逆転できないし
ゴール防衛しないと逆転されてしまう
ので味方が言うほどクソだったら成立しない
勝ってるときのパチンコは言わずもがな味方のおかげだし
通報 ...
知らない皆と折り合いつけて汗水流して働いて貰える額と
一人でパチンコやって貰える額が同じならどっちを選ぶかって話
そんでパチンコも過大評価なところがあって
負けてるときのパチンコは味方が生きてて、点を持っている状況でやらんと逆転できないし
ゴール防衛しないと逆転されてしまう
ので味方が言うほどクソだったら成立しない
勝ってるときのパチンコは言わずもがな味方のおかげだし
だからジャンケンと一緒でしょ?
パチで貰えるものは勝ちの文字とちっぽけなレートであって、特段ユナイトである意味はないのよな
汗水垂らして協力して勝つのは言わずもがなミクロとマクロの練習って財産だし、一試合一試合積み上げてくもんだからパチンコなぞやってる暇はないさな
パチンコも味方依存の部分が大きいってなら尚のことやる意味ないと思うけどなあ
逆転の手段として一番わかりやすい「レックウザを取れば勝てる」というマクロを突き詰めたのがパチンコだ
「この編成や(もちものから見た)プレイヤースキル・経験だと盤面取られて不利になるからパチンコする、でもオブジェクトは死ぬ気で確保するので後はよろしく」がパチパレス選ぶ心理だ
そもそも負けてるときにパチンコでトドメ刺されても何も思わないよ
盤面制圧したのに勝敗ひっくり返されたからそんな感想なんでしょう
パチンコ戦術がこの上無く有効でしたって証左でしかないんだよなぁ
あと何でじゃんけんと例えなおしたの
一見運否天賦に見えて多少の技量が要求されるところはパチンコで説明付いてるじゃない
勝てる試合で味方パレスがパチンコし始めて試合を壊された~とかならキレるのは分かるけど、敵にパチンコされて負けたのは文句言えないわな
ただ、流行りまくって毎試合パチンコです。ってのは面白くないから多少調整してほしい感はある
仕事ができない・真面目にやらない味方に嫌気がさしてパチンコやるなら理にかなってるやん