ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34289

35483 コメント
views
2 フォロー
34289
名前なし 2024/09/07 (土) 09:25:48 092bc@64f73 >> 34287

ただの疑問をさも決め付けた言い方してる言い方に言い換える方がやばいと思う

通報 ...
  • 34291
    名前なし 2024/09/07 (土) 09:33:17 56bc2@ef101 >> 34289

    これを決めつけてると読むのが一番やばいと思う

  • 34292
    名前なし 2024/09/07 (土) 09:40:07 092bc@64f73 >> 34289

    ないかもしれれないをないだろって言い換えてるじゃん。^_^
    頭沸いてるだろ

  • 34295
    名前なし 2024/09/07 (土) 09:50:20 修正 56bc2@ef101 >> 34289

    『「ドラフトあるって言わなきゃないことになるだろ!」って運営が思ってるとしたら無能だよね』って言ってるんだけど、もしかして文脈読むの苦手な感じ?

  • 34296
    名前なし 2024/09/07 (土) 09:56:14 092bc@64f73 >> 34289

    運営がそう思ってるなんてどう読んだら読み取れるの?

    反論されたからってあと出して反論するのはやめよう。

  • 34298
    名前なし 2024/09/07 (土) 09:58:11 56bc2@ef101 >> 34289

    「言わなきゃ」の部分で告知する側が主語なのは読み取れると思うし、むしろどう言う思考回路でそれ以外に読むの?

  • 34301
    名前なし 2024/09/07 (土) 10:02:13 092bc@64f73 >> 34289

    確かにそうかもしれんけど、運営がとか言わなきゃ伝わらないこともあるでしょ。

    この木主は主語をちゃんと言いましょうとか言われて育って来なかった人なのかな

  • 34303
    名前なし 2024/09/07 (土) 10:05:17 56bc2@ef101 >> 34289

    なくてわかる主語は省略していい、これ常識

    自分の読解力を人の文章のわかりにくさにすり替えるのはやめよう!

  • 34305
    名前なし 2024/09/07 (土) 10:10:32 092bc@64f73 >> 34289

    これでなくてもわかるって流れなの怖い

  • 34306
    名前なし 2024/09/07 (土) 10:14:10 56bc2@ef101 >> 34289

    34298でなくてもわかるかどうかについて触れたのに無視されてるんだけど、これに反論しないの?