ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 34161

35490 コメント
views
2 フォロー
34161
名前なし 2024/09/05 (木) 13:26:15 e6dd2@59c89 >> 34159

リーフって今までヤジ赤食ってガンクしてなかった?俺はそうしてたけど
ヤジ赤でも変わらん早さだからあんま影響ないぞ

通報 ...
  • 34163
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:28:46 4d6ec@ec818 >> 34161

    アーリーガンクする人でわざわざヤジまで食べる人見たことないです…5秒くらいは遅くなりそうだし、レベル上がるわけでもないし食べる意味ありました?
    今後は必要そうですが。

  • 34165
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:35:56 e6dd2@59c89 >> 34161

    ネイティオを食べるタイミングを遅くしないと赤バフ食ってもギリlv4にならんし、自然獲得分の経験値を待つ必要もあった
    これが煩わしすぎて自分は調整が必要じゃ無い方法で狩ってた
    おそらく、2〜3秒くらい遅くなるだけ
    あんま変わらないだろ

  • 34166
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:36:54 修正 e6dd2@59c89 >> 34161

    今の中央候補、リーフより狩るの遅いやつ多いから待たなきゃ行けないんだよな
    リーフのアーリーは無くならんよ
    こいつ狩るの早いもん

  • 34169
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:41:53 9c1b3@2b9ba >> 34161

    確か9:32?あたりで赤バフ食べるとヤジなしネイティオの経験値増加なしでも進化できるという裏技があったから、相手の方が遅いとできないというわけではなかったぞ。元々早さだけでなくヤジを残せるというメリットもあったしな
    今となっては(以下略)

  • 34170
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:45:23 e6dd2@59c89 >> 34161

    自然獲得分の経験値やな
    ネイティオは相手が狩るより遅く狩ったら経験値上がるんよ
    だからギリギリまで引っ張る必要がある
    俺はそれが嫌だった
    ここまで力説しといてアーリー無くなったらガチで恥ずかしいな

  • 34172
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:47:15 4d6ec@ec818 >> 34161

    ありがとうございます。9分32で食べる意味はあんまり有利に働かなそうですね・・・
    数秒速い上にヤジ残せるなら時間調整して赤だけ食べのが良さそうな気もしました。(今となっては関係ない話ですが。)

  • 34173
    名前なし 2024/09/05 (木) 13:48:42 e6dd2@59c89 >> 34161

    まあ、そやね
    俺が嫌なだけだったからな
    でも、前環境でヤジ赤バフでアーリーしたことあるから流石にリーフアーリーはまだあると思うな